ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

平成30年2月15日に考えたこと

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。
長らく手をつけていなかった、このニッカオフィスのサイトをそろそろリニュアルしようと思っています。

リリースするのは3月26日か、4月1日か、4月21日か。
まだスケジュールが組めていないのですが、なにか所縁のあるタイミングを目標にしようかなと。

医者の不養生とはよく言ったもの。
もしお客さんからこのサイトのリニュアルを頼まれたならかなり厳しいことを言うでしょう。
それくらいに直したいところがたくさんある。

独立して1年が経ちましたし、ここらで自分のことにも時間をかけてみようと思うのです。

町を歩いているとお世辞にも綺麗とは言えない建物に入っている建築事務所やリフォームさんなんかを見かけることがあります。
他にも自分の食事は荒れてるコックさんとか、自分の確定申告は後回しになってる税金の専門家とか。

まぁ自分のことなんてそんなものだと思っているのですけどね。もう8年くらいは手付かずのままかなぁ。

いざ自分の好きなようにやれる状況になると、戸惑いもあるけれど楽しいものです。
個人的に興味があったことを試したり、普段は別の人に頼んでいるプログラミングを自分でやったりもできる。
あと自分の仕事を立場を変えて眺めるという、そんな面白さもあります。

ということで、1~2ヶ月をめどに新しいサイトをつくります。
今度こそは、なんとしてでもやりきりたい。いや、やらないとな。

ウチヤマ ケンイチ

LINEで送る
Pocket

アーカイブ
検索