ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

平成30年3月1日に考えたこと

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

急に名古屋に行くことになりました。

出不精でほとんどどこにも行ったことがなかったのに、先月の千葉に続いての旅行です。
この勢いがあるうちに日本各地に行ってみようと思ってます。

きっかけは大学の友人が急遽休みが取れたとのことで、それならと、名古屋に住む同じく大学の友人に会いに行くことになったんです。

こういうきっかけ、ありがたい。

11年前にも同じメンバーで名古屋まで行ったんですよね。それで、会いに行った友人も同じ。
それから時間が経って、みんなやってることも環境も変わったのに、またこうして同じことをしてるなんて、なんだか笑えるなぁ。

これからの11年が経てば47歳ですか。想像もつかないなぁ。
25歳の時には、今の36歳のことも想像できなかったもんね。

ちなみに出発時刻が随分と早かったのですが、最近夜型だった僕は、寝なきゃと焦ってちょっと多めにお酒を飲んでから寝ました。
そのせいで朝起きてもなんだかまだ酔ってる感じ。それで結局友人に運転してもらうことになりました。申し訳ない。

半年前にようやくペーパードライバーを卒業して、学生時代にさんざん車に乗せてもらった友人をついに助手席に乗せられると思ったら、こんなオチ。

明日こそはしっかり運転しようっと。
そのためにも今夜は飲みすぎないようにしないとなぁ。楽しすぎるメンバーなのでコントロールできるか心配です。

ウチヤマ ケンイチ

LINEで送る
Pocket

アーカイブ
検索