GWは映画でも見ますか。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日はBankART Studio NYKで打ち合わせです。自転車があると本当に近いなぁ。
行く途中で横浜オクトーバーフェスト2012が赤レンガ倉庫で開催されていました。大盛上がり。

ーーー

僕は映画はあまり見ないのですが、映画のエンドロールが大好きです。
エンドロールになったら席をたっちゃう人がいるけれど、なんならそこだけ入れ替わって欲しいくらい。

ゴールディンウィークはたっぷり時間あるし、久しぶりに映画でも見ようと思います。
買ったまま見ていないDVDもたくさん転がってるし。
TSUTAYAの旧作がずっと100円になったのも、自転車も買ってTSUTAYAに行きやすくなったのも、借りに行くのが面倒だった僕には向かい風。
最近TVCMしてるhulu(フールー)は月額980円で映画がTVやiPadで見放題だもんなぁ。これなら家でダラダラしていても大丈夫。

ーーー

さて、明日はGW中の平日ですね。
有給をとって9連休の人も、明日は仕事で飛び石連休の人も元気に行きましょう。

ウチヤマケンイチ

横浜オクトーバーフェスト2012。盛り上がってます。

横浜オクトーバーフェスト2012。盛り上がってます。