ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

世界中から集まったメッセージを福島に届けてきます!

ニッカオフィスのウチヤマです。

明日の夜から福島県の会津地方に行ってきます。

今回の目的。それは、以前みなさんにご協力いただいた福島復興CDプロジェクトのつづき。
このプロジェクトで世界中から集まったメッセージを現地の方たちに届けてきます。

このプロジェクトでは、最終的に220人もの方たちに資金提供のご協力をいただき、総額872,412円が集まりました。
これを元にCDを5,000枚プレス。結果、世界25ヶ国以上に届けることが出来ました。

そして、このCDを受け取った方たちから集まったメッセージをリーフレットというカタチにまとめました。
今回はそのリーフレットを僕の担当の会津地方に届けてきます。

他にも仲間たちが、浜通り、中通りエリアにも順次メッセージを届けています。
なお、集まったメッセージはウェブサイトでも公開しております。

このリーフレット配布を終えて、本プロジェクトは一区切りです。
みなさまには改めて活動の取り組みについてまとめ、追って最終報告をさせていただきます!

---

あともう一つの目的は、現地のおみやげ。
でっかいアカベコも買おう。喜多方ラーメンも食べよう。
明日の夜に出発して土曜日を1日使ってに配布をします。

みなさん、本当にありがとうございました!

ウチヤマケンイチ

世界はつながっている。1枚のCDが呼びかけた福島へのメッセージ

世界はつながっている。1枚のCDが呼びかけた福島へのメッセージ


LINEで送る
Pocket

アーカイブ
検索