リリィ、伝い歩きができるようになる。

ニッカオフィスのウチヤマです。

そういえば姪っ子のリリィが伝い歩きできるようになったみたいです。
まだハイハイはうまくできないようなんですが。
ハイハイを飛ばして、先に掴まり立ちや伝い歩きをする子も結構いるみたいですね。

ちなみにハイハイを飛ばしていきなり伝い歩きすると短足になるって聞いたことがあるんですが、ほんとですかね。
それは困るなぁ。

それにしても1ヶ月半会わないうちに伝い歩きしちゃうとは。
成長のスピードがおじさんとは桁違いです。すごいなぁ。

こっちは1ヶ月半前にできてなかったけど、今はできるようになったことあるかな。
出来なかったことが出来るようになることってワクワクするな。

あかちゃんは、立ち上がると視界が一気に広がって世界が大きくなるみたい。

スピードは遅くなっていくかもしれないけど少しずつ出来る事を増やしていって、死ぬまでずっと新しい自分でありたいです。

ウチヤマケンイチ

立ち上がったリリィ。

立ち上がったリリィ。