気ままな金曜日。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

みなさんはどんな金曜日を過ごしていますか。
今日、僕はひさしぶりにノープランな気ままな金曜日です。

仕事が終わった後に仕事の仲間たちとのんびり雑談。
満足するまで雑談したら気ままに退社。
家の近所についたらお腹がすいたので、好きな中華屋さんに入って好きなもの食べる。

やっぱりこうやって時計を来にせずにのんびりするのもいいですね。
やることを決めてグイグイ進むのも好きなんですけど、そればっかりじゃちょっと窮屈。

昔は毎日こんなのんびりとした生活をしていましたが、最近はありがたいことに用事がたくさん。
毎日がこんなだった頃は、こうやってのんびり過ごすことが特別だなんて思ったこともなかった。
当たり前なことって見えないものですね。

さあ、また明日からは盛りだくさんの毎日が始まりますよ。

今日は家に帰ってのんびりと思うままにデザインでもしてみよう。
明日の昼間まで予定は未定。いいね、いいね。

ウチヤマケンイチ