リリィの誕生日プレゼント、届く。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

もうすぐ、あと2週間で姪っ子のリリィが1歳の誕生日を迎えます。
あれからまだ1年しか経ってないのかと思うと、最近は公私共に充実した1年間を過ごせていることに感謝です。

せっかくのリリィ生誕1周年なので、素敵なものをプレゼントしたいなと考えていたところ素敵なプレゼントを見つけました。
そして今日、知り合いにお願いしていた誕生日プレゼントが届いたのです。

ウメロイークというブランドの手作り靴のキット。
革製の赤ちゃん用の靴なのですが、誰でも簡単につくれるそうです。
お母さんが自分の子供に手作りの靴をプレゼントするって素敵ですね。

手作りのプレゼントって嬉しいですよね。
お金を出せば自分でも買えるんじゃなくて、贈る相手のことを想いながら時間かけてつくったものってやっぱりいいなぁ。
そのかけた時間や想いも込められたプレゼントって手作りならでは。

中身については実際にリリィにプレゼントした後にこちらに書こうと思ってます。

ウチヤマケンイチ

リリィへのプレゼント。

リリィへのプレゼント。