ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

大きくジャンプ。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

2013年の最終日です。
喜んだり、怒ったり、笑ったり、落ち込んだり。
それぞれに違う毎日が今年も365回あったんですねぇ。

せっかくそんな毎日をブログに書いてきたんだから、今日は今年書いた分を順に読んでみるつもりでした。
普段はいっさい読み返すことがないので、こういう時くらいはって。
でも、始める前にちょっと考えて断念。
よく考えたら1日分を読むのに1分だとしても365日分を読むには6時間もかかっちゃう。
なんだか、随分とたくさん書いたんだなぁ。

この間、判断と決断について書きました。
今年1年に書いた中でもたくさんの方に読んでもらったブログです。

ずっと頭の中にあったり、ひっかかったりしてるものたち。
だけど実行できずに置きっ放しにしてることってたくさんあります。
それらの多くは判断だけではなかなか進まないことばかり。
そんなものたちは良いことも悪いことも覚悟して、勇気をもって決断をする。
自分の人生に対する責任は自分がもたないとね。

2013年はなんだかそんな風に、いつか決断する時のための準備をずっとしていたような。
まぁ、それは後になってみないと分からないんですけど。

さて、そろそろ本当におしまいです。
2013年、みなさん本当にありがとうございました。
今年の助走をそのまま力に変えて思いっきりジャンプしようと思います。

それにはみなさんの助けが必要です。
ご迷惑をおかけすることも、たくさんあると思います。
それでもどうか見捨てず、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

あと、最後に。
今年の 「おっ。今日は○○か!誰か飲みにいきませんか。」シリーズは散々たる結果でした。
来年は違うアプローチを検討したいと思います。

ということで、こちらもどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。

Pocket
[`evernote` not found]

アーカイブ
検索