ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

Archive for 1月, 1970
『ブタの貯金箱あけちゃうぞ!』の結果発表です。

なんと、42,703円でした!すごーい。

布団が本当にふっとんだ

うちの近所で本当にふっとんだ。 電線に引っかかってます。

ウイリー沖山

なんかかっこいいぜ。ウイリー沖山! 地元の駅に貼ってあった。

カシオのダイナミックフォトは大丈夫でしょうか。

カシオがおかしなカメラを一押ししています。 「すごい動画」、「カシオだけ」と三浦春馬がキメキメで一押ししていますが、 この機能恐ろしくダサイです。使うシーンが思い浮かばないです。。。 多分、偉い人が「ダイナミックフォト」 […]

ソニーのGPSユニットの値段交渉中

明日からの四国旅行に向けて手にいれたいのです。

Suica(スイカ)のペンギンが全部揃いました!

全8種類。山バージョンと海バージョンです。 カワユイ。

トレーディングカードが高額取引されてる件

トレーディングカードの買い取り額がすごいです。 僕が子供の頃もビックリマンシールやカードダスがあったけど、こういった高額買取はなかった気がします。 今のトレーディングカードのマーケットは大人の世界なのでしょうか。

au smart sportsでできることが、iPhoneでもできるようだ

なんと。auを使っている意味が、一つ消えた。 後はモバイルスイカ問題が解決したら、いよいよiPhoneかも。 <ここのブログにかいてあった> http://kengo.preston-net.com/archives/0 […]

GoogleWaveのアカウントが貰える会

今日はGoogleWaveのアカウントを貰える会に参加します。 たのしみだ。ウェイブ!

アーカイブ
検索