ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

Archive for 6月, 2008
お笑いという高度な職業なのに意外でした

どうやら吉本ではじめての東大卒芸人らしい。 意外でした。 それにしてもロザン宇治原にしても、菊川玲にしても東大・京大など学歴が先行すると、クイズ番組ばっかりでかわいそう。 むしろそれがなければテレビに出れないような人も多 […]

『オムロン歩数計 Walking style HJ-302』を買ってきました。

『オムロン歩数計 Walking style HJ-302』を買ってきました。 最近の万歩計って、腰につけないでかばんの中に入れていても計測できるのですね。すごい。 http://www.webleague.net/co […]

額にハート模様のある道営競馬が話題になってる件

マサノウイズキッドという馬。 名前に「ハート」を連想させる言葉が入っていないのが悲しい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000060-yom-soci

ORANGE RANGEの新曲シアワセネイロがCDではなくmusicoで配信している件

ORANGE RANGEの新曲シアワセネイロがCDではなくmusicoで配信している件ですが。 アーティストとしてより一人でも多くの人に曲を届けたいという気持ちを捨て、金という壁は強かった。

大合奏!バンドブラザースDXの性能を疑う件

大合奏!バンドブラザースDXのCMで青山テルマが何度やっても「演歌タイプ」と診断されていますが、それって、精度すごく低いんじゃないの?

Firefox3について

Firefox3使ってみました。 激速です。 ちなみに、見た目は少し変わりました。 むしろ今までより大味になった感じ。 http://mozilla.jp/firefox/

必死に席を確保するおばあちゃんについて

電車での話ですがあれだけダッシュできるなら、座らなくても0Kでしょう。老人だからといってむやみに席は譲らなくても0K。

電車内でタブレットPCを使っていると

かなりじっくり見られます。 それな仕方ないか。

満員電車について

たのむから、金を持っている人はグリ一ン車に乗ってほしいです。

アーカイブ
検索