ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

Archive for 3月, 2009
パワーポイントで年賀状!

大丈夫でしょうか。 <なにをいまさら> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000019-zdn_ep-sci

くそヤバイ音楽。『ながぐっちゃん!!』。

静かなイントロから一気に聞かせるAメロ、 予想を裏切る意外な曲展開、 絶妙なツインヴォーカル、 フィナーレに向けた壮大な盛り上がり、 会社の先輩に教えてもらった『ながぐっちゃん!!』は中毒性高い。 要チェックだぜ。

WBCの内川

優勝しましたね。WBC。 優勝したその日に不動産屋から来たメールが、『内川様』となってた。それまでのメールでは間違えたことなかったのに。 さては、仕事サボって見てたか、仕事中に気になってたな。

ペヤングソース焼そばを腹一杯食べる方法

3分でお湯を捨てないと、徐々にボリューム感が。(のびる)

友人が引っ越ししたのでガーベラを。

この花、ウィンドウズとかメッセンジャーで見たことあるな。

スターバックスのコーヒーをコンビニで買って、スターバックスに持ち込んでみた

でもすぐ出た

食いかけかと思った。渋谷くいしんぼ編

このビジュアルでも出てきたばかりよ

横浜駅の戦国ラーメン食った

高校の頃よく食った店

人のアノ時間は25秒

音姫です。機能的には『音秘め』でしょうか。 擬似的に水洗トイレの流れる音を発して、自身の音をごまかすアイテムです。 音姫の音じゃオレの音は消せない、なんて思うこともありましが、良しとしましょう。 さてさて、この音姫ですが […]

アーカイブ
検索