ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

Archive for 5月, 2009
狙っていた物件が成約してしまった。

そろそろ引っ越そうと、今物件を探しているんですが、狙っていた物件が成約してしまった模様です。。 誰だー!かなしい。

ギャル、携帯電話をホームに落とす

さっき、電車から勢いよく飛び出して来たギャルが、携帯電話を落として、そのまま蹴ってしまって、大事な携帯電話を反対側のホームに落下させてしまった。

なんか電車がすいてるよ

なんか電車がすいてるよ。なんで。

神、怒る

神が怒りました! 先日神戸に行ったときに買った神。300円。 ↓これです。 なにか良いことないかと、ケータイにぶら下げてたんですが、Tシャツの話をしてて、着ていたニットをめくったときに、神が持っている杖が、ニットの裾にひ […]

マクドナルドで仕事

研修が終わったが歓迎会まで時間があるのでマクドナルドにきました。 しかし、目当てのPC用の電源はないわ、大量の高校生は勉強してるわ、もう大誤算。 ただビッグマックはうまい。

テンション総量一定の法則

体力とは別に、ひと月に使える“テンション”の総量は決まっているに違いない。 飲み会が続いた後は、しばらく低い。

誕生日が同じ人を1日に2人発見した

今日一日で同じ誕生日の人、二人に出会いました。(年は違うけど) 実は過去にも結構出会ってまして、以下にあげると、 ●年まで同じ(1981/4/21) ・むか、すけちゃん、つっちー ●日付が同じ(****/4/21) ・ひ […]

会社のケータイに不二子のフィギュアつけてたら、萌え系と間違われた

よく考えたら紙一重

『時間』=『コスト』である

ダジャレを言っているお父さんと、それを聞いている娘。二人分の時間を浪費しているという観点が抜けており、非常に危険な考え方だ。

アーカイブ
検索