エミリィ、産まれる。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今朝、姉の赤ちゃんが産まれました。
2014年6月27日(金)午前6時7分。体重2,853グラム、身長50.2cm。女の子にて誕生とのこと。
リリィが産まれてからおよそ1,000日。リリィにそっくりな妹、エミリィが産まれました。

調べてみたら6月27日はろくなことが起きてない日のようですが、一応「ちらし寿司の日」らしいです。
あとは、日本初の演説が行われた「演説の日」だって。十分だ。でかした。

これであのちんちくりんなリリィもお姉さんになったのか。考えられん。
33歳の叔父の僕ですら兄になったことがないというのに。若干3歳にしてナイスです。

こんにちは。ようこそ、エミリィ。
人生なかなか大変ですが、精いっぱい楽しんでください。
おじさんも応援してます。
そうそう、お姉ちゃんのリリィは、なかなか人生を楽しまれているご様子ですよ。

ちなみに本名はエミリィではなくて「咲季(さき)」らしいです。

エミリィ

エミリィ


ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。