リリィ、チャイルドシートに乗せられてしまった。らしい。

どうやらリリィがチャイルドシートに乗せられてしまったらしい。
その一部始終が姉からメールで送られてきました。

おもしろかったのでそのまま転載します。
ちなみに、ゆり=リリィの本名です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

件名『ゆりちゃんチャイルドシートに乗るの巻』

一枚め
チャイルドシートに乗せられ嫌がるゆりちゃん

一枚め

一枚め


二枚め
大粒の涙を浮かべ遠くを見つめるゆりちゃん
二枚め

二枚め


三枚め
まばたきもせず放心状態
三枚め

三枚め


四枚め
車に揺られウトウトするゆりちゃん
四枚め

四枚め


五枚め
気持ちよく眠ってしまい帽子がズレるゆりちゃん
五枚め

五枚め


おもしろいでしょ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうやら、姉はたのしくかーちゃんをやってるようだ。
よかった、よかった。

ウチヤマ ケンイチ