リリィ、ずいぶんと成長する。

ニッカオフィスのウチヤマです。もうすっかり春模様ですね。
そういえば、姪のリリィの4ヶ月検診があったと姉から連絡がありました。

検診はニッカオフィスから歩いて1分のところにある区役所でやったとのことでした。
それだけでおじさんはニコニコになってしまいます。

結果は身長59.4cm、体重5940g。
初めて会った時はまだまだ手のひらサイズだったリリィ。

4ヶ月でずいぶんと成長したね。

1mmあたり10gぴったりという数字も実にわかりやすい。
おじさんもすぐに計算できたよ。でかしたぞ、リリィ。

引き続きすくすくと育ってください。
おじさんは君の成長がすごく楽しみなんです。

また近々会いに行きます。

ウチヤマケンイチ

リリィ、よく成長した。

リリィ、よく成長した。