新年度がはじまりました。

ニッカオフィスのウチヤマです。今日は福岡と静岡で桜が満開になったみたいですね。
横浜の桜はまだ蕾のままでした。来週末は満開とのことですごく楽しみ。

―――
今日から新年度ということで、僕の周りにも新社会人やら新入学生やら転職やらと環境が大きく変わる人がちらほら。
あまり環境が変わらない人もいますが、こうやって節目があることで誰でも新たな気持ちで望めるっていいことだと思います。

そんな本日、ニッカオフィスの新しい名刺が届きました。
紙も印刷方法もデザインもこだわった名刺です。すごくかわいい。
ニッカオフィスも今日から新年度。
この名刺をもって、いろいろな方に出会って、良いクリエイティブを生み出していきたいです。ワクワクします。

ニッカオフィスのクリエイティブが世の中を少しでもよくなるように。
努力します。考え抜きます。戦い続けます。突破します。

―――
今日はエイプリルフールですが、ウソにならないようにがんばります!

ウチヤマケンイチ

ニッカオフィスの新しい名刺

ニッカオフィスの新しい名刺