ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

その前にはまず|令和元年10月3日に考えたこと

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

そういえばこの1週間、ほとんど炭水化物をとっていないのですが意外と平気なものです。

牛丼が食べたいとからーめんが食べたいとかいつも思ってたのに、テンション高くトレーニングに取り組んでると、そんな気持ちにならないから不思議。

でも我慢はするつもりはなし。食べたくなったら食べようと思ってます。
もちろん食べ続けるのはダメですが、食べたいときには好きなものを食べて、それっでまた頑張ろうと思うのです。
昨日も飲み会で結構飲み食いしましたが、だからこそ今日も頑張れてます。

そういえば、久しぶりのお酒は酔っぱらうかと思ったら全然そんなことありませんでした。
肝臓がしばらく休んだおかげで、パフォーマンスがアップしたのでしょうか。
人だってずっとは頑張り続けられなくて、休憩をとればそのあとまた頑張れたりする。内臓もそれと同じなのかな。

そうそう。体重の方はまだそこまでの変化はありません。
けれど、たくさん食べなくても平気になったこととか、毎日お酒を飲まなくても気にならないという、そんな習慣の変化は大きいと思うのです。

仕事で若手を育成していても思うのですが、結果というのは後からついてくるもの。
その前にはまず、行動パターンとか習慣、意識が変わっているものです。

僕のトレーニング結果もそうなると信じて、引き続き楽しんでやっていこうと思います。
腹筋が割れた状態で年を越したい。

ウチヤマ ケンイチ

LINEで送る
Pocket

アーカイブ
検索