リリィ、おじさんの誕生日を祝う。

ニッカオフィスのウチヤマです。
今日は肌寒かったですね。雨も降ってたのでなおさら寒く感じました。

ーーー

いま実家に戻っています。このあとビーフシチューを食ったらオフィスに帰ります。
ニッカオフィスは僕の地元に構えたので、実家にもすぐに帰ることができます。
どこに拠点を構えようかいろいろ考えたのですがやっぱり地元がよかったんですね。

昨日ここに書いたように、今日は実家で家族が誕生日を祝ってくれました。

今年はリリィもお祝いに参加してくれました。
去年の誕生日はまだリリィは産まれてなかったんだもんなぁ。

来年の誕生日はどうなっているんだろう。
こういうことを考えるのが最近たのしいです。

ーーー

明日は以前より進めていたニッカオフィスのリフォーム計画に最終確認会です。
すこし時間がかかっていますが遅くても5月末には完成する予定。たのしみです。

明日から新しい一週間。みなさん元気に行きましょう。

ウチヤマケンイチ

ケーキとそれを見つめるリリィ

ケーキとそれを見つめるリリィ