裏横でゆっくりしちゃう。

ニッカオフィスのウチヤマです。
今日はオフィスのリフォーム計画で業者様と現場確認をしました。
5月中には新しいオフィスで仕事ができそうです。たのしみ。

―――

夜はインテリアをコーディネートしたいという知人と裏横で打合せをしました。
裏横というのは横浜駅東口をでて南下した一帯のエリアで裏横浜(通称裏横・ウラヨコ)と呼びます。

横浜駅というと西口の人が多い雑多な街のイメージを持っている人が多いかと思いますが、この裏横近辺は西口とはまったく異なる印象です。
駅で言うと横浜駅と平沼橋駅の間くらい。この駅近くにある平沼高校はモーニングバードでお馴染みに羽鳥慎一アナの母校です。

今日行ったお店はLuminousというお店。
集まったお客さんがいつのまにか皆でダーツをしてました。アットホームなお店です。

―――

今日は一日雨でしたが明日は初夏の陽気みたいですね。
はやくもTシャツで過ごしちゃおうかな。

ウチヤマケンイチ

裏横のLuminous

裏横のLuminous