リリィ、離乳食に挑戦する。

ニッカオフィスのウチヤマです。
今日は帰宅していきなりカミナリが鳴ってドシャブリになったのでびっくりしました。
でもそんなにキライじゃないです。

---

リリィがついに離乳食に挑戦したみたい。
ものすごい勢いで食べたとのこと。
いままでずっと飲んでた母乳とは味もカタチも全く違うのによくもまぁパクパクと。

僕もはじめてのことに果敢に挑む心を忘れないようにしたいです。
31歳で何か新しいことをはじめてみよう。

---

さっきまでドシャブリだったけど、明日は雨は降らないみたい。
天気予報ではくもりになってるけど、台風一過みたいにスカッと晴れないかなー。

ウチヤマケンイチ

いきなりパクパクたべる。

いきなりパクパクたべる。