恐竜と私。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日は先日撮影した映像がある集まりで放映されました。
撮影当日もたくさん汗をかきましたが、今日もそれを放映されてまた汗をかきました。
緊張式ダイエット。

それにしてもプロの編集力はすごいです。
ビショビショになりながら話したのに、ちゃんとそれっぽく仕上がってました。

---

昨日は株式会社リクルートのグループのみなさんに誕生日ということで、バースデーカードと恐竜をいただきました。
華やかなカードにまっしろな恐竜の組み合わせがグッドです。

この恐竜をみて小学校5年生の夏休みに母ちゃんに品川で開催された『最後の恐竜王国II』に連れて行ってもらったのを思い出しました。
テーマ曲は三波春夫の恐竜音頭でこちらもポップ。
YouTubeには無いみたい。ずっと歌詞を勘違いしてました。

おみやげにちいさなカプセルに入った恐竜のフィギュアをもらって、帰りには本物の化石をねだって買ってもらった記憶があります。
きっと菓子箱かなにかに入れて実家のどこかにまだしまってあるはず。今度探しにいこう。

---

さて、今日はいまからなつかしの先輩方と飲みに行ってきます。
平日に恵比寿行くなんて久しぶりだ。どうやら女の子も来るらしい(・∀・)

明日は朝早くから講師業があるので飲み過ぎないように注意します。それでは。

ウチヤマケンイチ

バースデーカードと恐竜

バースデーカードと恐竜