GWってすげー。

ニッカオフィスのウチヤマです。
今日からGWですね。みなさんダラダラしてますか。

ーーー

GWの初日は、10時くらいに起きていきなりカップラーメンを食って幸せを感じるという幸先良いスタートとなりました。
カップラーメンを食べた後はすこしだけ活動して、そのあとは4時間ひるね。
「もうコレ以上寝るのはつらい」となったらジムに行って汗を流しました。

今は行きつけの中華料理屋さんでビールを飲んで野菜レバー炒めをいただいています。

ほんとGWってすげー。

ーーー

明日は高校生以来、15年振りに買ってみた自転車が届きます。
30歳を超えてからボディバランスの衰えが著しいので転ばないかがすごく心配ですが、最初のクルージングはみなとみらい方面で海を眺めながらのんびり走りたいと思います。

みなさんもよいゴールデンウィークを。

ウチヤマケンイチ

養生坊の野菜レバー炒め

養生坊の野菜レバー炒め