継続はチカラだぜぇ~。

ニッカオフィスのウチヤマです。

明日はついに会議用の大型テーブルがオフィスに来ます。
セミダブルベッドの1.5倍くらいあるかなり大きなテーブルなのでクレーン車を使って窓から直接搬入します。

知人から頂いたハーマンミラーのテーブル。大事に大事に使います。

---

毎日ここに文章を書くようになってから、日々感じることをしっかりと自覚するようになりました。
以前であれば、”きっとこんなもんかな。”と漠然と考えていたことも書くとなると、本当にそうなのか自分に問うんですよね。

自分の意見として人前に発表するわけですから、そこには緊張が走るわけです。
一度書いた文章も、”本当にそうなんだっけ。”といろいろ調べてみたり。

これは日々の自分の行動や考えに責任を持つことでもあり、大変ですがすごく勉強になります。
短い駄文を書いてるだけなんですが、今後も続けていきたいと思います。

---

さて。いまから中学校の友達と飲みに行ってきます。
もう20年近くの付き合いです。みんなおじさんになりました。

それではみなさんも良い週末を!

ウチヤマケンイチ