オフィスに大きなガラスのテーブルが来ました。

ニッカオフィスのウチヤマです。

先日書いたように、本日、クレーンにてテーブルがオフィスに搬入されました。
クレーン車なんてを使ったことがなかったので、まずはどういうクレーン業者があるのかを探すところから始めました。
引越業者の他にもピアノ輸送業者という選択肢もあるんですね。

セミダブルベッドの1.5倍ちかくもあるガラスのテーブルだから割れないように慎重に搬入しました。

---

今日は急遽ゲストがオフィスに来て、知らない人の誕生日会をすることになりましたヽ(^o^)丿
こういう意外な出会いっておもしろい。

誕生会が盛り上がってるので今日はここまで。

ウチヤマケンイチ

クレーン登場

クレーン登場