“ただカッコイイ”っていう潔さは、とても強い。

ニッカオフィスのウチヤマです。

31歳。サラリーマンになってら5年ちょい。
けっこうおとなになりました。

気がついたら、毎日毎日モノゴトを”正しいか”、”合理的か”、という見方ばかりしていたよ。

そしたら、理屈抜きに”カッコイイ”って思えるか、っていう一番大事なことを忘れそうになっていたよ。
あぶない、あぶない。

“ただカッコイイ”っていう潔さは、とても強い。それは理屈ではない。
頭じゃなくて、魂に響くからだと思う。

自分が”カッコイイ”と思うことを大事にしていきたい。
魂が満足するような選択をしていきたい。

人生も。モノづくりも。

ウチヤマケンイチ