稲村ヶ崎は今日は晴れ。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今朝、商店街で元気に泣いてるあかんぼうがいるなーと思って聴いていたら、うちのリリィでした。
今日は僕の実家に行くみたいでオフィスに通りかかったとのこと。

リリィは7ヶ月になって人見知りを覚えたみたいです。しっかり成長してます。

---

行って来ました。鎌倉、稲村ヶ崎。

昨日までは雨の予報だったけど、すごく晴れました。最近の天気予報はぜんぜんあたらんけど大丈夫か。
でも今日はうれしいハズレ。

アジサイがホントきれいだった。梅雨のこの時期にぴったり。
春の桜もそうだったけど、日本に四季があってよかったって思うようになった今日この頃。

やっぱりこの時期の稲村ヶ崎はいいですね。
駅前のバルで美味しいビールをいただきました。

梅雨をこえたらまた来よう。

ウチヤマケンイチ

稲村ヶ崎でビール。

稲村ヶ崎でビール。