今日から2日間、泊まりこみで研修だ。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日から2日間、泊まりこみで研修に参加しています。
デザインやウェブサイト設計の研修ではなく、モノゴトの捉え方や考え方、してモチベーションや意思に関する研修。
研修会場は緑が多くて、すごく開放的。
いつもと違った環境だと、いつもと違った考え方ができますね。

朝から晩までの研修なので、学んだことはまた後日書きたいと思います。

今日の文章は短めです。今日はここで出会った人たちとの時間を大切にしよう。
自分が敷いたレールだけたどると想像できる駅にしかつかないけど、こうやって偶然与えられた機会を活かせれば予想もしない駅に着きそうでワクワクします。

ではでは。

ウチヤマケンイチ

研修会場

研修会場