奥歯、さらに崩れる。

ニッカオフィスのウチヤマです。

先週のマッサージに味をしめて今日もマッサージに行って来ました。
せっかく治りかかっているので、ここで一気に治しちゃおうかと思っています。

そういえば、2年くらい前にも骨盤の歪みを一気に治しちゃおうと思った時期がありました。
その時は1回5000円で、それも10分くらいで終わってしまうようなところに毎週通っていました。

その時は高いながらも、通うごとにドンドンと良くなっていきました。
ということで、今回も完治するまで頑張ります。

---

それに引き換え、歯の方はまさに由々しき事態です。
本日、ノンキにアイスクリームを食べていたら、いきなり「ボリボリ」と音が鳴りました。
欠けていた奥歯がさらに崩壊してしまったようです。痛みはまだないのが救い。

ということで焦って、木曜日の朝に歯医者の予約しました。
それまでもってくれるといいのですが。

---

そんな状態なのに今日はこのあと飲み会です。
身を削って、みなさんと親睦を深めちゃいます。致し方ない。

とりあえず今週からカラダのメンテナンスに真剣に取り組みますよ。
なので今日はお酒も控えめに。それでは今週も元気にいきましょう。

ウチヤマケンイチ