じゅげむじゅげむ。

ニッカオフィスのウチヤマです。

昨日はずいぶんと真面目なことを書いてしまったので今日はなんてことない話をひとつ。
先日、新しい「新しいiPad」を衝動買いしてしまいました。

前にシンプルに暮らすとここで宣言し、もうデバイスは増やさないつもりだったのですが、結局買ってしまいました。
「今使ってるiPadは、最近孫が生まれて写真を撮りまくってるかーちゃんにフォトアルバムとしてプレゼントすればいい。」とそれっぽい理由がついたのが決め手です。

で、結局買って良かったです。すごくいい。
見た目はあまり変わっていないんですが、とにかく動作が機敏です。
今、この文章もiPadで書いているんですが、あまりに動作が機敏なので、ついついどうでもいいこともたくさん書いてしまいます。

じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ

たしか小学生の時にこれの演劇をやったな。
さて。ジムも終えたし、家に帰ろう。

ウチヤマケンイチ