明日、大仁田と曙が電流爆破デスマッチを横浜でやるらしい。

ニッカオフィスのウチヤマです。

僕は小学生の頃からプロレスや格闘技が大好きでした。
特に大仁田厚が設立したFMWという団体が好きで、近所のレンタルビデオ屋さんで借りては見ていました。
FMWはいわゆるインディーズ系のハードコア団体です。

試合自体もさることながら、パフォーマンスや選手のキャラクター、そして過激な試合名に熱狂した記憶があります。
その大仁田厚が僕の横浜で明日試合をするみたいです。

今回もすごい試合名と対戦相手です。
会場はプロレスの聖地横浜文化体育館です。なんと対戦相手は曙選手。

<ノーロープ有刺鉄線バリケードマットダブルヘル・メガトン電流爆破デスマッチ 時間無制限1本勝負>
曙(第64代横綱) VS 大仁田厚(邪道)

もうなんでもありですね。
当時は相撲ブームも全盛だったのですが、こんなこと考えもしなかったな。

高校生以来会場に試合を見に行ってないけれど、久しぶりに試合を見に行きたいっす。

ウチヤマケンイチ