明日はちょっと早起き。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日の夕方は長袖でもちょっと肌寒いくらい。
いよいよ夏が遠くなってしまいました。

今日はオフィスの内装リフォームに向けて左官屋さんに現場見積りをしていただきました。
何社かの左官屋さんに見積りをお願いしたのですが、今日が最後の現場確認です。

いろんな職人さんに来ていただきましたが、みんなとてもカッコイイんです。
こっちがわからないことを聞いたり難しい要望を伝えても、過去の経験と自分の腕でどうすればよいかを考えてくれる。
そして、みなさん自分の仕事に誇りをもって仕事をしている印象でした。

あと腕一本で価値を出せるところにも憧れます。
クリエイティブディレクターも広い括りでは同じような職業だと思っています。
僕も職人と呼んでもらえるような仕事をしていきたいです。

さて、明日はいつもよりちょっと早めに家を出ます。
夜更かしも、早起きも苦手。なので今日のブログは短めです。

今週も明日でおしまいですね。みなさんがんばっていきましょう。

ウチヤマケンイチ