野毛に来ました。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日は野毛に飲みに来ています。
野毛というのは横浜の下町で、最寄り駅は桜木町駅です。

桜木町駅と言えば、山崎まさよしゆずの楽曲にも登場する駅で、ランドマークタワーやコスモクロックのあるみなとみらい21地区が有名です。

そんな桜木町駅を海側とは反対の方向に進むと野毛はあります。
横浜の人も意外と知らないスポットです。

数年前は毎週のように行っていた野毛町なんですが、2年前にオフィスを近くに構えるようになってからなぜかパタリと行かなくなってしまいました。
今日はそんな野毛にふと行きたくなったので、ジムに行くのは中止。
これから野毛の街に繰り出すことにしました。

古くからの名店がたくさんある野毛。
昔ながらの人と人の触れ合いも残っている街です。
知らない人は横浜の新しい一面を知ることが出来ると思います。
是非遊びに来てください。

ニッカオフィスからも歩いて15分ほどなので、呼んでいただければご一緒させていただきますよ。
それでは引き続き野毛を楽しみます。ではでは。

ウチヤマケンイチ

野毛。ひさびさ。

野毛。ひさびさ。