特選レバ焼でアレを再現する。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

明日は実家のリフォーム計画をたてるために一級建築士の先生が現地調査に来てくれます。
前に実家の住み変え計画を立てていると書きましたが、結局、今回は耐震補強をして住み続けることになりました。

効率も悪いし余計にお金はかかってしまうかもかもしれないけれど、ずっと住み続けた家に住みたいということに。

大学、大学院と建築学科に通わせてもらったお返しをする時が来た、ということで明日は一緒に立ち会ってしっかりと話を聞きますよ。

ということで今日は実家に前乗りしました。
実家近くの焼肉屋でまずはチカラをたくわえます。

住宅街にあるお店だから、美味しけれどとにかく安い。
いろんなお店で焼肉を食べたけれど、いまだにここのお店を超えるお店には出会っておりません。

自己責任でアレを再現できる「特選レバ焼」も食べたし、明日は頑張るぞ。

ウチヤマケンイチ

ファミリーセット。

ファミリーセット。


特選レバ

特選レバ”焼”。