ゆるんだ身体を正してきました。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日は久しぶりにジムに行って、年末の暴飲暴食でゆるんだ身体を正してきました。

お酒を飲むと眠くはなるけれど、眠りは浅くなっちゃうんですよね。
実際、泥酔した日って気付いたら寝ちゃってるけど、熟睡できずに早朝に目が覚めてしまいます。

今日はジムのおかげで身体も適度に疲れたし、深酒もしていないので快眠できそうです。

時間があまり無い中でもこうやって身体を動かすのは大事。
身体を使うと心と体のバランスがとれるのか、気分も晴れやかになりますね。

さて明日はサラリーマンのほうが仕事納め。
翌日からは37日間のサラリーマンおやすみ期間が始まります。

ちなみにニッカオフィスのほうは年末年始も営業しております。

ウチヤマケンイチ