37日間の1日目です。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日は37日間の1日目です。
37日間を走り切るため今日はロケットスタートじゃなくて、まずはたっぷり睡眠をとりました。
昼ごはんを食べた後は夕方まで昼寝してました。たくさん寝たのでこれで走り始められそうです。

さて、今夜は地元の友人達と毎年恒例の忘年会。
僕以外はみんな同じ高校という同窓会みたいなものなんですが、高校の違う僕がいつからから参加させてもらっている会。
今日は久しぶりの人たちとたくさん話せてうれしいな。この37日間の間に100人と話すはずみになりそうです。

ちなみに、0日目の昨日は年末に帰省する連れと今年最後の食事会からスタート。
大きなハンバーガーをガブリと食べました。
その後仕事を納めた後に忘れ物に気付いてもう一度職場に戻ることに。
その後は先日結婚した大学の友人の二次会で幹事をしたメンバーで忘年会でした。
古くから付き合いのある友人を通じて友だちの輪が広がっていくのって不思議だ。

今のところ知っている人たちとばかり会っているけれど、これからはいろんな人たちに出会えるといいなぁ。
さて、そろそろ忘年会に行ってきます。今日は日記みたいになっちゃった。

ウチヤマケンイチ