休みベタ。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

ゴールデンウィークですね。
みなさん、連休を満喫してますか(^ρ^)
有給と組み合わせて10連休の人も多いみたいですね。

僕は明日からの3日間はお仕事です。
有給をとって10連休にすることもできたんですが、みんなが休んでいる時にのんびり仕事をするのが結構好きなんですよね。
地元に住んでいて帰省がなかったり、旅行にそんなに行かないのも理由かもしれません。

ゴールデンウィーク中はいつもの通勤電車も、険しい顔をしたサラリーマンがやさしいお父さんに変わってる。
年末年始に夏休み、そしてゴールデンウィークはそんな世の中全体が緩くなってるのがなんかうれしい。

僕は明日仕事ですが、気分だけはゴールデンウィークです。
今日はお呼ばれしたホームパーティでぺろんぺろんになってしまいました。
恵比寿で開催される素敵なホームパーティなのに開始時間を勘違いしたせいで、近所のらーめん屋さんのチャーハン+半らーめんでおなかを満たしてしまい飲み徹したらぺろんぺろんになってしまいました。
さて、明日も仕事なのでそろそろ帰ります。

みなさん、良いゴールデンウィークを。

ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。