急遽、うさぎになる。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

また日本列島に台風が来てますねぇ。
しかも今回は2つ同時らしいです。
お互いの勢力が相殺しあって弱まってくれるといいのですが、そうはうまくはいきませんかねぇ。

僕は今夜、うさぎになります。

今夜は急遽ハロウィンパーティに行くことになりました。
行かない予定だったので仮装の準備をしていなかったのですが、幸運なことにうさぎの着ぐるみをゲットしました。
何かないかなと会社のデスクの足元に置いてたダンボール箱の中を開けたら捕獲。

以前、会社で司会をやった時に用意したうさぎです。
ただ、そのときに思いっきりすべったので悪い運気がついてるうさぎです。

台風は南にそれているという噂ですがこの運気の悪さで電車が止まったらどうしよう。
うさぎ姿で渋谷で足止め食らったらつらすぎます。

とりあえず、そろそろパーティに行ってきます。
常に運行状況をモニタリングしながら、うさぎをまっとうしなくては。

着ぐるみだけという手抜き仮装だけれど、鼻でも赤く塗って、左右にひげ三本でも描けば上出来でしょう。
それではみなさんも良い週末を。

ウチヤマケンイチ

なかなか、かわいい

なかなか、かわいい


---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。