レジャー。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日はこれから奥多摩までハイキングに行ってきます。

ハイキング。
昔から知ってるけどそういえば今まで行ったことがありませんでした。
子どもの頃から知ってるけど実はやったことないこと。
ハイキングと同じようにそんなことってたくさんあるなぁ。

いわゆる、レジャーってやつ。
なんだか昭和の香りがしますね。

たとえば、なんだろう。
サイクリング。ピクニック。ゴルフ。
やったことないですね。

釣りと芋掘りはやったことあるな。
キャンプもやったことあるぞ。

そんなレジャーたちも今なら簡単にできるなぁ。
これからひと通りやってみようかな。けっこう楽しそう。

さて、週末も今日で終わり。
小学校の同窓会にハイキングと今週末は盛りだくさんでした。
他にも大学時代のサークルの集まりや、学生の頃の広告勉強会の集まりがありました。
けれど予定が重なってしまい行けず。

なんだか最近、人生がさわがしくなってきましたよ。
すてきなことですね。

多忙な週末が終われば、明日からはまた多忙な毎日が始まります。

今週もおつかれさまでした。
来週もがんばろう。

ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。