海辺のすぐ近くの崖地の中ほどにある、広い広い土地付きの物件。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

しばらく間があいてた三浦半島エリアでの物件探し。
先日ふと思い立ってネットで調べていたら、なんだかよさそうな物件が見つかったんです。

定期的に行きたくなる三浦半島。風景がすごく好き。
今回の物件は海辺のすぐ近くの崖地の中ほどにある、広い広い土地付きの物件です。

目の前は180度海が広がっているのに、周りは緑が溢れてる。
海と草木に囲まれた物件。さっそく今週末現地まで行ってこようと思います。

物件探しってなかなか時間がかかる。
僕がいま住まい兼仕事場として使っているちいさなビルに出会うまでにも数年かかりました。

予算を上げれば、もしかしたらいい物件に巡り合いやすいのかもしれないけれど、なかなかそうはいかない。
やっぱり時間をかけることが、自分の理想に合った物件に出会うための一番の近道かなと思っています。

次の物件には広い土地がついていることを希望していたんです。
ただこないだからテラスで土いじりをはじめたことで、その想いはますます強くなりました。
鉢植えの草木も可愛いけれど、ずっとその場所に根付いていくような大きな木も育ててみたいなぁ。桜の木とか。

もしその物件が、自分の思い描いているものであるなら、またいろいろと忙しくなりそうです。

大好きな京浜急行沿線のエリア。横浜、横須賀、三浦半島。
自分の地元を盛り上げていきたいという気持ちは、今も変わっていません。

ウチヤマ ケンイチ