飲み会があるから終末よ来ないで。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

そういえばマヤ文明のやつ。暦が終わるというやつですね。
それによると2012年12月21日から12月23日頃に終末が来るという話のようです。
おいおい。ってことは明後日から危険ゾーンじゃないですか。

それにしてもこの話全然盛り上がってませんねぇ。
最近テレビを見ていないんですが、テレビでは特番とか組まれて盛り上がってるのかしら。
ノストラダムス以来のこの手の話題なのでもう少し盛り上がってもいいのにな。

ちなみに21日から23日と言えばちょうど3連休&クリスマスイブ真っ只中ということできっと世間は浮かれているはず。
本当に終末を迎えるんだったらそんな時の方が幸せでいいかもしれませんね。

ーーー

いやいや、いかんいかん。

来週も飲み会がいくつも入っているので、まだまだ終末を迎えるわけには行きません。
ということで終末が来ないことを願いながら、今夜も忘年会に行ってきます。

ちなみに新年会の方はまだまだ埋まっていないので、是非誘ってくださいね。
積極参加させていただきます!

ウチヤマケンイチ