お酒は、学んだことをすべて役にたたなくする!

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

ひきつづき忘年会が続いてます。
仲間達と記憶が無くなるまでお酒を飲むのは、何か解き放たれる感じがして心地よいですね。
お酒を飲み過ぎや飲み過ぎてやってしまう失敗は、反省しても繰り返しやってしまうものです。

”お酒は、学んだことをすべて役にたたなくする!”

と、僕の友人は力強く語っていました。
普段キチンとしている人が酒で失敗しているのを見ると実にほっとするものです。

人というのは結局みんなダメだなぁ、って。

怪我とか事故とかは起こさないように気をつけて、引き続きダラしない年末を過ごして行きましょう。
さぁ、ブログも早々に、酒のある場所に今夜も向かおう。

ウチヤマケンイチ