直後に心配される。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

3連休。そして明日はクリスマスイブですね。
そしてクリスマスを終えたら、もうすぐに今年も終わりですね。

今年初めてミュージカルを見に行ったんですが、それがすごく良かったので来年も行く予定。
まだまだ初心者なので定番のライオンキングを見に行く予定です。
今日はその予習をするためにTSUTAYAでライオンキングのDVDを借りてきました。

帰りにうかれて「しーんぱーいないさーっ!」って歩道橋の上で叫んだんですが。
その3秒後くらいに小さな段差につまづいて転びそうになって、「大丈夫?」って心配されてしまいました。
人生なにが起こるか分からないもんです。

人生何が起こるか分からないと言えば、結局マヤ文明の終末論で言われていた期間も日本時間だとあと15分で終わりですね。
さっきのライオンキングの件もあったしまだどうなるかわからないけど、人生なにがあるからおもしろいのです。

明日は例年通り野毛のとある店に行く予定。
三連休はまだまだ続くぞー。

ウチヤマケンイチ