山下公園と中華街に行ってきたぞ。

山下公園と中華街に行ってきた!何年ぶりだろう。

街並もきれいで活気もあって食べ物もおいしかった。



山下公園!

f:id:uccii:20091129105213j:image



中華街!

f:id:uccii:20091129105305j:image



フカヒレ姿煮そば!

f:id:uccii:20091129105344j:image



僕、もしかしたら初めてフカヒレの姿煮を食べたかもしれません。



1470円でした。ラーメンとしては高いけど、フカヒレとしては安い気もする。





ちなみに中華街では古着も売っていて、2000円のジャケットにぐっときたので、

即購入いたしました。





そういえば、試着をお願いしたら驚くほど小さい鏡が出てきた。

f:id:uccii:20091128164022j:image



そんでもって、へんな紙袋につっこまれた。

f:id:uccii:20091128165142j:image



しまいには、その場で着たら、たまたまミドリのパンツをはいていたので、全身ミドリになってしまった。

f:id:uccii:20091129001820j:image







おしまい。