ちいさなビル。総勢11名でパーティーをしました。

引っ越して初めて、たくさんの人が集まってパーティーをしました。

今回の仕掛け人は会社の先輩の矢本さん
最初、2人だけで遊びに来るという話だったのですが、どうやらTwitterで人を募ってくれたようで。

集まりに集まって、結局、総勢11名のパーティーとなりました!

すごい。ただしひとりまだ来てない。

総勢11名!会社の先輩方。

総勢11名!会社の先輩方。


小さなお客さんも初めてです。ゆうのすけくんです。
ゆうのすけくん

ゆうのすけくん


おいしい鍋は、石井さん&平田さんがつくってくれました。女子力たけぇ。嫁にしたい。
石井さん&平田さん

石井さん&平田さん


日曜日にも関わらず、恐れ知らずの盛り上がりでした。
やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいですね。

ウチヤマ ケンイチ