カシオのW63CAと日立のW63Hで迷っています

カシオのW63CAと日立のW63Hで迷っています。

ちなみに僕はauユーザーです。

1円で売られていて、ドコモから衝動乗り換えしたMEDIA SKINを使っています。



最初は、液晶画面の大きさと以前使っていたシャープの携帯の印象が良かったのでW64SHにしようと最初は思っていたのですが、価格.comやau oneの口コミ情報を探したり、店頭で実機やモックで試していたら最後に残ったのは、W63CAとW63Hでした。



サイトとしてはカシオのW63CAが一歩リード。

http://w63ca.casio.jp/



写真もケータイとは思えないほどきれいなのですね。

見せ方もうまい。わくわくします。

http://w63ca.casio.jp/realitymode.html



プロダクトとしては日立のW63Hが高級感あってかっちょいいのですが、普段から持ち歩けるコンパクトデジカメがちょうどほしいと思っていたので、カメラ機能が充実しているカシオのW63CAしそうです。



日立のW63Hのカメラ機能を調べてそれ次第ですね。