無事、福島にメッセージを届けてきました!

ニッカオフィスのウチヤマです。

無事に本日リーフレットを配ってきました。
合計でおよそ850人の方たちにメッセージを届けてきました。
いまは会津地方から横浜へ帰る車中です。

念願の赤べこもしっかりと手に入れました。
大きいのから小さいのまで全部で4匹。

一番大きいやつはなんと昭和天皇使用モデルとのこと。
かわいいやつです。オフィスでの相棒にします。

ーーー

金曜夜から始まった24時間の弾丸ツアーももうすぐおしまいです。
今回で全てのリーフレットは配れていないので、配布の活動はもうちょっとだけ続きます。

これまでの取り組みは後日ちゃんとまとめますね。
今日はクタクタなので、これまで。ではでは。

ウチヤマケンイチ

じっくり赤べこを吟味しました。

じっくり赤べこを吟味しました。