ばあちゃん、米寿おめでとう!

ニッカオフィスのウチヤマです。

3連休の初日はうちのばぁちゃんの米寿のお祝いからスタートしました。
ばあちゃんから数えて、リリィは四代目。

おばさんはアメリカに嫁いだり、ねーちゃんはリリィを産んだり。
僕も一時期は横浜を離れていたけれど、みんないろんな場所で頑張っていて、こうやってきちんと戻ってこれるのはすごくありがたいこと。

家族同士が縁あってつながったり、新しい家族が増えたり、いろいろ変化はあるけれど、そこにはどこか変わらない内山家があるんです。

みんな、これからも元気に行こうね。

ーーー

さて、明日予定していた渓流釣りが今朝の増水被害でどうやら中止になりそう。ということで、今夜は作戦を練り直します!

みなさんも良い3連休を。

ウチヤマケンイチ

一族大集合!

一族大集合!