一緒にアナと雪の女王を見に行くだけの簡単なお仕事です。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

僕はめったに映画館には行きません。数年に一回くらいでしょうか。
ですが、アナと雪の女王は久々に映画館に見に行きたいと思ったのでした。

久々と言うか、初めてかもしれません。
それにしてはファンシーすぎて恥ずかしい限り。
今年33歳になりました。これからもよろしくお願いします。

やっぱり歌が良いんですよね。れりごー。
あと歌を歌っている時の女王の生き生きした表情。特に階段を登り始める瞬間の表情がとても素敵なんです。

そんな風に見たいな見たいななんて思っているうちにAmazonでブルーレイの予約が開始しててびっくりしました。
最近は新しい映画もすぐにブルーレイになって家で見られるのですね。
この様子だと「地上波初登場」の日も近いのかもしれません。

でもね。映画館の大きなスクリーンで見たいのですよ、僕は。
れりごー。れりごー。

ということで誰か一緒に見に行きませんか。
ひとりで行くのはちょっと恥ずかしいのです。

見に行きたかったけれど、まだ見れてないという人。もしくはもう見たけど、もう一度見たいという人。
僕と一緒に映画館に行って隣でアナと雪の女王を見るだけの簡単なお仕事です。

もちろん男性はNG。だったら一人で行きます。
いや、地上波を待つかな。どちらにせよNGです。特におじさんは絶対ダメです。

うつくしい女性は大歓迎です。もう、食事もついちゃいます。

ということでご連絡お待ちしてます。
雪の女王みたいな女性からオファー来ないかな。れりごー。

ちなみにいつまで映画館でやってるんだろう。

ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。