清水建設のCMの歌詞が変わった!他力本願、少し解消か。 (続報)

やはり、歌詞が変わっていました。



完全に、「自らやるぜ!」感がでていました。

2番と、3番が前向きなバージョンでした!よいことです!



<清水建設 広告・CMライブラリー>

http://www.shimz.co.jp/about/activity/ad.html





※以下、上記HPより転載いたします。



CMソング『いつか きっと』:歌詞(FULL Version)



〈1番〉♪



いつかきっと できるよね

しんじてれば できるよね

たのしみに まってるよ

おねがいしまーす!



ドキドキしたいよ

ビックリしたいよ

ワクワクしたいよ

(こんなこと そんなこと あんなこと!)



いつかきっと できるよね

しんじていれば できるよね

おねがい きっとだよ

まってまーす!



〈2番〉♪



いつかきっと かなうよね

しんじてれば かなうよね

たのしみに まってるよ

がんばりまーす!



ウキウキしたいよ

ドッキリしたいよ

ルンルンしたいよ

(こんなこと そんなこと あんなこと!)



いつかきっと かなうよね

しんじていれば かなうよね

おねがい きっとだよ

おうえんしてまーす!



(間奏)♪



くもに かかる はし

うみの うえの がっこう

どこまでも つづく みち

かぞくと なかまと みんなと

にほんへ せかいへ うちゅうへ

いっしょに みにいこう



〈3番〉♪



いつかきっと つくっちゃおう

すごいもの つくっちゃおう

つくるって たのしいよ

やってみよー!



かんがえるとウキウキ

なんだかゾクゾク

ニヤニヤしちゃうよ

(こんなこと そんなこと あんなこと!)



ぜったいぜったい できるよね

ほんとにほんとに できるよね

みらいは すぐそこだよ

レッツゴー!