横浜のいろいろな住まいを見てきました!

この土日に、たくさんの物件を見学してきました!



土曜日に6件、日曜日に8件の合計14件。なかなかのハイペースでしょ。

横浜駅を中心に、中区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、鶴見区を回ってきました。



実は、いままでは東京23区限定で探していたのですが、

今回から横浜エリアで探し始めました。





なぜかというと、先月東京のとある物件が気に入って申し込みまで行って、

真剣にその物件に住むことを考えたのですが、

そのときに妙に横浜が恋しくなったのです



生まれも育ちも実家も横浜なので、「せっかく自分で買うなら東京!」と

決めつけてしまっていて、はなから横浜エリアは選択肢になかったのですが。





何がおこるかわからないもんです。





引き続き物件探しは続けるつもりです。

ただ、本日すごく興奮する物件に出会ってしまいました。

駅近でさがしていたのですが、その物件は駅から非常に遠いです。



でもすごく気になります。みなとみらいにある赤レンガ倉庫みたいなおうちです。

とりあえず寝て起きて考えます。





進捗は、またこのブログで。では今週もがんばりましょう!